マクロ@ネットゲーム

え~と、

マウスを左右に動かし、機体を地面に対して直角に保ちながら、マウスを手前へ大きく引き続け、最大限背面へ宙返りする。
そしてキーボードのA、Dキーで上空側へカーブさせ機首方向を上空に向け上昇する・・・

以上を100セット!とか言われたらとりあえず発狂しときますよね?マクローッ!とか叫びながら。

でも、ネットゲームではこのような一定の動きを繰り返して経験値やマネーを稼がないと、とてもじゃないけど他のプレイヤーに追いつけないという悲しい現実が立ちはだかるのです。
ちょっとちょっと、課金すりゃいーじゃんなんて身も蓋もない事言わないでくださいっ。
ゲームの醍醐味の1つは時間をかけて強くなっていくキャラを見守ることでしょう?
金持ってた奴が勝ち、ではあまりにも悲しすぎるじゃないですか。
ネットゲームだってリアルな世界と同じように、頑張った分の努力が報われたっていいじゃないですか!(実際はそうでもないのが悲しいところですがねぇ・・・)

ということで、時間を節約しながら簡単マクロから複雑マクロまでマクロツール使ってネットゲーム大攻略だい!


Go to Top